【トイサブ!】値段やメリット、デメリットを総まとめ!おもちゃレンタルにお金を払う価値はあるか?

今回は、赤ちゃんの知育おもちゃのレンタルサブスクを展開する「トイサブ!」についてご紹介します!

サブスクということもあって、値段は定額制!

利用の際のメリットやデメリットを総まとめしてお伝えします!

 

利用検討中の方、必見ですよー!

 

読んで分かる!

    • 「トイサブ!」のサービス内容について
    • 年齢に応じて借りられるおもちゃ一覧
    • 「トイサブ!」のおもちゃ管理体制
    • 利用時の流れやメリット、デメリット
    • ユーザーの声

 

トイサブってなに?

出典:トイサブ!

さて、今回ご紹介するのは「トイサブ!」というサブスクですが、ご存知でしょうか?小さなお子さんをお持ちの方や、これまで子育てをしてきた方はご存じの方もいらっしゃると思うのですが、簡単に言うと「赤ちゃんのおもちゃレンタル」サブスクです。

普通、赤ちゃんのおもちゃというと、親やじぃじ、ばぁばが買ってくれ、いつの間にかてんこ盛りになっているということが、これまでの普通の姿でしたが、「トイサブ!」の登場によって、こういった流れに変化が起こっています。

ここでは、「トイサブ!」がどんなサービスなのか?また、メリットやデメリットなどの基本情報をお伝えしていきます!

シシマル
うちにも8ヶ月のベビーがいますが、知らないうちにおもちゃがてんこ盛りに、、、

目次

「楽しさ」と「知育性」と「買えないお値段」

おもちゃを購入する時、「どうせ購入するなら遊びながら知育できる物がいいな、、、」と思う方も少なくないはずです。子供は、おもちゃで遊ぶということを通して様々な学びを深めますから、できるだけ「良い効果」を期待できるおもちゃで遊ばせてあげたい、、、という想いは当然です。

「しかし!お値段が可愛くない!」

そう、知育性のあるおもちゃは、意外とお値段がするのです。一般家庭では、そんな高価なおもちゃをポンポン買えるほどの資金はあまりないはず、、、もし買ったとしても子供が気にいってくれなければ、「せっかく買ったのに、、、」と辛くなってしまいます。

しかし、「トイサブ!」なら子供の成長や趣味にあったおもちゃをその時期だけ遊べて、しかも知育にも役立つ物を提供してくれるという、なんとも願ったり叶ったりなサービスを提供してくれています!

シシマル
遊びという「子育て」を的確にサポートしてくれるというのは、とても大きいですね!

おもちゃ定額サービス「トイサブ!」の基本情報

トイサブ!基本情報

     対象年齢      0〜6歳
料金 月額3,340円(税抜)
送料 0円
交換期間 2ヶ月に1回
おもちゃの数 5点〜6点(購入価格15,000円以上)
買取 可能
希望おもちゃのレンタル継続 可能

月額料金内で、購入すれば15,000円以上するおもちゃを使い放題!遊び放題!しかも、気に入ったおもちゃはそのまま買取や2ヶ月以上レンタルを継続することも可能です!

▼ 登録はコチラから ▼

そもそも有名なの?

お恥ずかしい話、微力ながら妻の育児のサポートをしていながらも、こんなサービスがあることは、全く知りませんでした。しかし、どうやらこのサービス多数のメディアでも紹介されている他、「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」でグランプリの受賞経験もあるとのこと!

シシマル
どうやら自分が知らないだけで、界隈ではかなり有名なようですね!

子供の年令によって使い分ける「年齢別プラン」

トイサブ!の年齢対象は、上記にも記載したとおり「0〜4歳」ですが、成長段階に合わせたおもちゃを提供してもらえる「年齢別プラン」というのが用意されています。どのプランでも購入すれば総額15,000円以上するおもちゃが6点送られてきます。

「トイサブ!」公式HP掲載動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年に初ブログを開始。仕事、子育ての合間に記事を書き、2ヶ月でわずか6記事にもかかわらずダメ元でGoogleAdSenseに審査を出したところ、一発合格。現在もスキマ時間を活用して記事を執筆中。収益3桁ブロガー。アイコン作成:とねむにか様

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる